【母の日感謝プラン】【5月限定夕食付宿泊10%OFF】
一棟貸し京町家で老舗料亭の夕食を。

日頃の感謝をこめて、お母さま・奥さまに京町家での素敵な時間をプレゼントしませんか?
江戸時代初期創業の老舗料亭「京料理 はり清(はりせ)」の仕出し御膳(ご夕食)を「香柏」にてご用意いたします。
貸切の宿にて、ゆったりとご堪能いただけます。

「はり清」の仕出し弁当(夕食)を「香柏」専用のお献立にてご用意。
人気のちらし寿司、季節ごとの厳選した食材を盛り込みました。
京都の町衆方が永年ひいきにする「ほんまもの」の京料理をご堪能くださいませ。

・「京料理 はり清」
歴史の息づく京都の東山五条で万治2年(1659年)の創業。
350有余年の伝統につちかわれた四季折々のお料理は地元で愛され続けています。

※宿へのお届け時間は①18時、②19時よりお選びいただけます。
※お料理はなるべく早めにお召し上がりください。
※食材によるアレルギーや食事制限・制約のある場合はご予約時にお知らせください。
※写真はイメージ(一例)です。

香柏は一軒家をまるごと貸切でご滞在いただける宿です。
宿は全面開放できる窓が多く、ゆったりとした設計で3密を避けられる環境が整っていますので、安心してお過ごしいただけます。

春は桜、夏はお祭り、秋は紅葉、冬には白銀の文化遺産達
四季折々の顔を持つ京都旅行へ!
一棟貸しだから自宅にいながら旅行をしているような感覚!
京町家を改装しているので、宿にいても外に出ても京都を堪能できます。
スタッフ一同あなたの旅行をサポート致します。

小学生以上:寝具必須 小学生未満添い寝:無料 寝具利用の幼児料金:大人と同額
小学生未満添い寝:アメニティ・タオル類の準備なし
※※連泊中の清掃はいたしません※※

※※【Check-in/out時間について】
チェックイン時には、16時から18時まで 担当者が現地でお迎えいたします。
メール:kouhaku2018@gmail.com 電話:075-325-0255
チェックアウト時間は、11時厳守でお願い致します。
やむを得ず超過される場合は、前もってご連絡頂きます様、お願い申し上げます。

【宿泊税のお知らせ】
2018年10月1日ご宿泊分より、京都市条例により宿泊税が課税されます。
表示金額には宿泊税は含まれておりません。ご了承下さいませ。
ご宿泊料金に応じて宿泊税を別途現地にて徴収させて頂きますのでご了承下さいませ。

【17棟から選べる宿一覧】

京町家宿一覧

【宿の予約】
じゃらん

楽天トラベル

関連記事

  1. 食欲の秋:本格的な香港飲茶料理夕食プラン

  2. プラン情報:【夕食プラン】「京料理 木乃婦」×「香柏」